« 代表始動 | トップページ | カーリングやりてえ! »

2006年2月14日 (火)

伝説の恋バカ!

Koibaka1 ’93-94年にテレビ朝日で深夜放送されてた伝説の怪番組「竹中直人の恋のバカンス」が昨年末にDVDパックで発売されました。小生をはじめ一部の好事家の間で待たれていたDVD化でありますが、なぜか見る機会に恵まれ、10年ぶり以上の再会となりました。 いやー、シュールな笑いと強烈なキャラクターは少しも古くなることなく、とにかくスゴイです。ハマリます。 とっくりブラザーズ、流しのボブ彦・テル彦、ショスタコビッチ三郎太、ボン梶本、原始人・・・そしてナン男! 西郷どんみたいに浴衣を着て、パンチパーマで、(インド料理の)ナンをいっぱいぶら下げて、時々セミをつかまえて食べるという超絶キャラです。 ナン男を知らない人は人生の何%か損してるんじゃないかな。

ちなみにDVDパックの特典はなんとナンの携帯ストラップ!! まあゴム製ではありますが、でかいんだ、これが(ナン長15cm)。ケータイ本体よりもでかくて、すげー不便そう。

Koibaka2

|

« 代表始動 | トップページ | カーリングやりてえ! »

コメント

ホッピー!!
アロハ&祝ブログ開設。

竹中さんは、遠い昔、
中央線の特別快速のドア付近にいつもおられました。
わたくしの情報はそんだけ。

では、青梅ほ~ちマラ~ソン~♪がんばってちょ。
スターターがミスターだといいですね。

それでは、ば~は~は~い。マハロ。

投稿: キムタコ。 | 2006年2月15日 (水) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代表始動 | トップページ | カーリングやりてえ! »