« コアラ課長続報 | トップページ | 代表始動 »

2006年2月11日 (土)

トリノ開幕

ついに冬季オリンピック・トリノ大会始まりましたね。 海外では「日本のメダル獲得数は1個」なる予想もあるぐらいで、ほとんど期待できませんね。 よおし、期待しないぞー! 大江戸が好きな競技はっていうと・・・まずカーリング=いいですよねえ、スポーツっぽくなくて(掃除っぽくて)。 それからクロスカントリーとかバイアスロンとか=ステキですよねえ、地味でストイックで。 あとはボブスレーとかリュージュも=どこがうまいんだかヘタなんだかわかんないのが魅力的ですねえ。 ま、人並にジャンプやアイスホッケーは好きだったりもしますが、その他のスキー、スケート系にはほとんど興味ありません。 ま、寒いのは人一倍キライだからね(って、そーゆー問題か?)。 

|

« コアラ課長続報 | トップページ | 代表始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コアラ課長続報 | トップページ | 代表始動 »