« 薬師丸さんは、まん丸顔 | トップページ | 女王=ダースベーダーの誕生 »

2006年3月18日 (土)

メイキング・オブ・シムソンズ

S ローソンに予約注文しておいた「シムソンズ ドキュメントDVD」を受け取りました。Making of 映画「シムソンズ」で、34分980円のお楽しみ。 ま、内容的にはどうってことないすけど、4人の子らがそれぞれの個性でいいですねえ。 互いに年上も年下もなく「ローサ」とか「マイマイ」とか呼び合ってるあたり、マル。 でも北海道ロケが寒そうで、寒さに弱い小生としては、バツ。

ところで青森県カーリング協会のサイトを見ると、チーム青森への募金を3月20日まで延長して行っており、さっそく1000円を振り込んできた大江戸であります(←さすがだ)。 後からメンバーの写真入のカンバッジを送ってくれるようですよ。これでわしも後援者(タニマチ)だ。

|

« 薬師丸さんは、まん丸顔 | トップページ | 女王=ダースベーダーの誕生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬師丸さんは、まん丸顔 | トップページ | 女王=ダースベーダーの誕生 »