« サクラチル | トップページ | スキスキ「好きだ、」 »

2006年4月 8日 (土)

成分解析にハマる

巷で話題の「成分解析」、検索してやってみました。やー、さすがに面白いっす。 何しろ“大江戸時夫”の成分だと「67%は度胸、17%は知識、9%はお菓子、6%は成功の鍵、1%は理論」だそうです。お菓子9%なんて、かなりいい線をついてますね。 ちなみに本名でやってみたら、「98%は夢、2%はアルコール」だって!!どんな人だ、いったい?!でもけっこう言えてるような気も・・・。  名前意外にも、どんな言葉だって、それなりに解析結果が出てくるので笑えます。“キットカット”の73%は毒物だとか!(それはかなりマズイことではないかな) ちなみに“深津絵里”の場合「97%は呪詛で、3%は赤い何か」で出来てるんだって!!赤い何かって、なんだよ!(それにしても悲惨だな)  いくらでも続けたくなりますね、こりゃー。(ミスリルとかツンデレとかが妙に多いのはちと困りもんですが)

ちなみにこちらです。   http://seibun.nosv.org/

|

« サクラチル | トップページ | スキスキ「好きだ、」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラチル | トップページ | スキスキ「好きだ、」 »