« 今日の点取り占い6 | トップページ | ちくわぶ礼讃(もちろんもちもち) »

2006年4月13日 (木)

おそろしくまずそうなもの

060412_23430002 しばらく前に下北沢のヴィレッジヴァンガードで買ったのですが、うまそうには思えませんね。 特に「おやじ汁(ドリンク)」の方はちょっと・・・(でも、ゆず果汁4%入ってますけど)。

極めつきはこちら。060412_23430001 「ねずみ男汁(ドリンク)」!! あなたにはこれを飲む勇気があるか?! なんか臭そうだし、汚そうだし、雑菌だらけっぽいし(でも夏みかん&はっさく果汁が30%入ってますけど)。ビョーキになっちゃいそうです。罰ゲーム用だな、これは。

でも190gの一缶が189円と、けっこうなお値段なんざますのよ。

|

« 今日の点取り占い6 | トップページ | ちくわぶ礼讃(もちろんもちもち) »

コメント

オエッ!!

投稿: キムタコ。 | 2006年4月15日 (土) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の点取り占い6 | トップページ | ちくわぶ礼讃(もちろんもちもち) »