« 「ルート225」の意外な凄さ | トップページ | 今日の点取り占い6 »

2006年4月11日 (火)

大江戸師匠

アクセス解析を見ていたら、累計アクセス数が二千を突破し2022になっていました。多謝! 

ところで、ふとしたはずみで(成分解析関係で検索してたら)明石四楼なる人物のブログにヒットしてしまい、それを覗くとプロフィールに「大江戸時夫氏を師と仰ぐ・・・」などと書いてあり、びっくり。おいおい、何だよそれは? 仰ぐんだったらとりあえずTBでもして知らせといてくれよ、と思ったのでした。やれやれ。 でも読んでみると「ああ、あの人ね」だったのですが、この人は他にも2つのブログを操ってるようで、よほどのヒマ人(♪オール・ザ・ピープールー~)なのかと感心したのでした。

ま明石さんちも見てやってください。  http://d.hatena.ne.jp/akashi4th/

|

« 「ルート225」の意外な凄さ | トップページ | 今日の点取り占い6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ルート225」の意外な凄さ | トップページ | 今日の点取り占い6 »