« ベルマーレ快勝! | トップページ | 映画検定 »

2006年5月 5日 (金)

東京タワーは混んでました

060504_14020001 東京タワー、好きなんでまた行って来ました。 いやあ、連休でなのか、先日テレ東の「出没!アド街ック天国」で特集されたからなのか、えらい大混雑でした。どこもかしこも人人人。 例によって階段で大展望台(150m)まで登りました。 さてさて大展望台の「ルック・ダウン・ウインドウ」を覗いてみると絶景かな。大江戸は高所恐怖症ではないので、ちっともコワクはなくって、下を行く人々やはとバスの屋根が小さくて楽しいです。060504_16350001 でも東京タワーはすいてるところが持ち味なんだけどなあ。060505_21150002

フットタウン屋上の遊戯場にいた2mぐらいのでかピカチュウ、いい味出してました。プラスティック製でピカピカ(だからピカチュウ=ウソ)。とても精巧なのに、このでかさはありえねーだろって感じで、村上隆のアートかと思った(ウソ)。060504_14270001

|

« ベルマーレ快勝! | トップページ | 映画検定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルマーレ快勝! | トップページ | 映画検定 »