« あずきvs.ジンギスカン | トップページ | これこれ、ウソはいけません »

2006年6月30日 (金)

どーすんの、オレ~?

LIFE CARD の今のCM“同窓会篇”、いいですねー。30秒ヴァージョンでは、「どれにしよっか?」とカードを出す前の桜井さっちんの横顔アップで、瞳が燃えてるもん(不必要なまでにスゴイ芝居)。これはたまりません。 で、LIFE CARDのサイトで続きを見てみました。 封印/友情/冒険とありますが、どーせ自分の身に火の粉は降りかからないので、迷わず「冒険」だっ! 続きは、うーむ、なるほど。人生ままならぬもんです。 ついでに、友情と冒険も見てみましたが(それぞれ3分ぐらいのドラマになってる)、なるほどなるほどですね。 まさに、That’s life.でありますなあ。  ここです →

http://www.lifecard-choice.com/top.html

|

« あずきvs.ジンギスカン | トップページ | これこれ、ウソはいけません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あずきvs.ジンギスカン | トップページ | これこれ、ウソはいけません »