« はじまっちゃいました | トップページ | ・・・・・・ »

2006年6月12日 (月)

よろしくねっ

映画「トリック 劇場版2」、観ました。 まあ、相変わらずの世界を求めてみんなも来るわけで、期待通りの相変わらずぶり。 小ネタだらけの濃ゆる~い世界。 今回は矢部の登場が少なくて残念だったけど、堀北真希はなかなか良い味を出していた。 でも、これで最後だと冒頭でひよこくんが言ってたけど、本当にそうなのかなあ。エンディングの感じだと、まだ続いてよさそうなんだけど・・・。 それにしても、20何年前の、ゆーとぴあ(出演もしてるし)の「よろしくねっ。」とか、片平なぎさの白手袋を歯で引っ張るだとかを堂々と大ネタとして使うあたりのやりたいほーだいぶりは、ますますもってスゴイぞ。 仲間さんも、NHK大河の主役の一方で、こちらで「エヘヘヘヘ・・・」ってやってるところが、いいぞ!

|

« はじまっちゃいました | トップページ | ・・・・・・ »

コメント

やっと観ました。
やはり、観客の半分は30代で元ネタを思い出し
クスッ笑いが多かったですね。
ネタを貯めて、復活。

 『 お見通しだぁーーー 』

決まりませんかね

投稿: きかんぼう | 2006年6月14日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじまっちゃいました | トップページ | ・・・・・・ »