« 5000 | トップページ | 湘南・上田監督辞任 »

2006年6月 8日 (木)

キットカットW新作登場

060607_23240001 恒例のキットカット新作、コンビニの棚に並んでおります。しかも2種類! まずは「杏仁デザート風味」。確かに杏仁豆腐の香りがします。でも、結局は香料なんだよなあ、と思うとちょっと興ざめ。ホワイトチョコ系では健闘してる方ですけど。 冷やした方が美味しいかもしれない。

060607_23250001 もうひとつは「マイルドビター」(甘さひかえめ)。カカオが濃厚です。でも、その味が強すぎて、ウエファーとのハーモニーがうまくいっていない。これならキットカットじゃなくてもいいじゃんと思ってしまいます。やはり本家本元キットカットはそこらのバランスが絶妙だと再認識する次第です。

|

« 5000 | トップページ | 湘南・上田監督辞任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5000 | トップページ | 湘南・上田監督辞任 »