« 映画検定 | トップページ | あずきvs.ジンギスカン »

2006年6月27日 (火)

キットカット「星に願いを」

060627_22280001_1キットカット今度の新作はなんと“ユニバーサル・スタジオ・ジャパン5週年記念限定商品”「きっと願いかなう 星に願いを」という長いタイトル。 中身は普通のキットカットをシマウマ状にホワイトチョコでしましまコーティングしたもので、何でも天の川をイメージしたそうです。普通のキットカットの方がおいしい(この時期はチョコがしまりなく溶けちゃうしねえ)。 ま、ウリは箱の裏にあるQRコードを読み込んで専用サイトにアクセスして、自分の願いを送信すると、ユニバーサル・スタジオ内の「きっとサクラサク願いの社」に掲出されたりするという、七夕企画です(8月末日までだけど)。 マルチメディア先進のキットカットは、さらにインタラクティブに進化をしておりますな。

|

« 映画検定 | トップページ | あずきvs.ジンギスカン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画検定 | トップページ | あずきvs.ジンギスカン »