« 今日の点取り占い20 | トップページ | 湘南大敗 »

2006年9月23日 (土)

大江戸ファン

先日、友人のオフィスを訪ねた時に、なんといきなり「大江戸時夫ファン」だというOLさんを紹介されて、びっくり。おまけに「なんか有名人に会ったみたいで、トクしちゃった気分」とまでおっしゃっていただけました。 当然友人が本ブログを紹介してくれていたわけですが、全く見ず知らずの人に知られているってのも(しかも顔は知られてないってのも)不思議な気分です。 まあ、そんな方々に支えられて、当ブログも1日平均50ほどのアクセスがあるまでに育ちました(平均50ってのは開設以来のアベレージだから、最近は6-70ですかね)。 一方で、ヘンなコメントやトラックバック(英文で、ヒワイなものかギャンブルものがほとんど)の嵐とも戦っておりますので、皆様にもご迷惑をおかけしておりますが、まあ無視してやってください(新規のトラックバックは止めちゃいましたけど、コメントは受け付けております)。 新しい読者の方々は、バックナンバーも面白いので、読んでね。

|

« 今日の点取り占い20 | トップページ | 湘南大敗 »

コメント

初めましてっ! 私も大江戸氏のファンを自認している
ひとりです。 バックナンバーどの記事もケッサクですね。 
私も映画(もっとも洋画一辺倒ですが)大好き人間で、映画検定4級模擬トライしてみたところ、1つ間違えて90点でした。12月の検定試験は是非チャレンジしてみたい。 最近では『マッチポイント』を見ました。『陽の当たる場所』は誰しも思い浮かべると思うけど、それプラスヒッチコックの『フレンジー』を連想しました。刑事のやりとりのユーモラスなところが。

投稿: ルー・アルメイダ | 2006年9月23日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の点取り占い20 | トップページ | 湘南大敗 »