« ROCK YOU at 歌舞伎町 | トップページ | 銀座のクリスマス »

2006年11月23日 (木)

日本映画の豊作年だあ

しばらく前から小生は心配でなりません。毎年選んでいる映画ベストテンの邦画の部がもう満杯なのです。何しろ今年は豊作で、上期終了時にかなりヤバイ状況でしたが、もう今月アタマぐらいから、テンには絶対入るべきだし、どうしても入れたい作品が10本揃っちゃっているのです。どころか通常の年ならテンに入るべき作品が既にして15本ぐらいあるわけです。頼むからもう打ち止めにしてくれって感じなのですが、まだこれからも「パプリカ」やら「暗いところで待ち合わせ」やら「武士の一分」やら「長い散歩」やらと危険がいっぱいだもんなー。 洋画の方はちょうどいい感じなのにねえ。まあ贅沢な悩みではあるのですが・・・

*上期分の大江戸好みの作品は、7月15日をご参照ください。

|

« ROCK YOU at 歌舞伎町 | トップページ | 銀座のクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROCK YOU at 歌舞伎町 | トップページ | 銀座のクリスマス »