« 佐藤卓展 in 水戸 | トップページ | 今日の点取り占い26 »

2006年12月 3日 (日)

映画検定1級試験

061203_14220001 6月25日の第1回(2,3,4級のみの実施)で映画検定2級に合格した大江戸ですが、本日は始めての1級試験を受けてきました。会場は渋谷の国学院大学。 受験者は異常に男性比率が高かったなあ。しかもオジサン率高し。 061203_22560001 まあ、問題集からの出題比率も高くて、そこらはきっちり押さえたけど、ドイツ映画黄金時代の問題が5問ぐらいあって厳しかったなあ。 完璧に自信ありとは言えないけど、ダメだったってこともないですね。発表は1月11日発送。さて、どうでしょか。

|

« 佐藤卓展 in 水戸 | トップページ | 今日の点取り占い26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐藤卓展 in 水戸 | トップページ | 今日の点取り占い26 »