« 銀座の師走 | トップページ | 復刻ラガー »

2006年12月17日 (日)

新カー娘の逆襲

NHK-BSでゴールデンタイムにカーリングの世界女子選手権日本チーム選考会をやっとりました。やー、嬉しい嬉しい。チーム青森vs.チーム長野の頂上決戦で、2勝2敗で5戦目での決着となりました。小野寺(ゲスト解説をやってました)、林が抜けたチーム青森は新スキップ目黒のミスショットもあり苦しい展開だったものの逆転勝ち。大江戸としてもチーム青森に1000円寄付した甲斐があったってもんです(3月18日参照)。 ただ、チーム長野もしっかり健闘しました。とはいえ両チームともオリンピックの時のチーム青森のレベルにはまだ遠いものがあり、今後のレベルアップが必要でしょう。 番組の最後には本橋マリリンの寄り目サービスショットもあったし、いやー、やっぱりカーリングって面白いですねえ。

|

« 銀座の師走 | トップページ | 復刻ラガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座の師走 | トップページ | 復刻ラガー »