« 犬がミケ、いや犬神家 | トップページ | 伊勢丹ウインドウの一期一会美。 »

2007年1月 7日 (日)

ビートルズの「LOVE」

070107_23170001 昨秋に出たビートルズの“LOVE”(「シルク・ド・ソレイユ」のためにジョージ・マーティンが過去のビートルズ音源を縦横無尽にリミックスした26曲入りの“新譜”CD)の輸入盤が、年末にHMVで1290円(安!)で売ってたので買ったのですが、まあそのお値段程度のシロモノでした。確かに部分的には「おお」と思うようなつなぎ方や、「こう来ましたか」っていう展開もあったけど、後半はあまり手も加えてなかったし、2度聴いたら飽きます。 やはりちゃんとしたオリジナルのアルバムを聴いた方がいいですよ。Evergreenですから。 

|

« 犬がミケ、いや犬神家 | トップページ | 伊勢丹ウインドウの一期一会美。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬がミケ、いや犬神家 | トップページ | 伊勢丹ウインドウの一期一会美。 »