« 新国立美術館探訪 | トップページ | また出たよ、グミ »

2007年1月28日 (日)

新宿シティハーフマラソン

070128_11420001 今年も走りました、新宿シティハーフマラソン。いい天気で良かったです。記録はほとんど去年と同じ(微妙に速い)1時間55分17秒(昨年は42秒)。もっともスタート地点まで2分10秒かかってますし、マラソン門の渋滞で1分近くロスしましたが・・・。 このレースは何と言っても、国立競技場がスタート&ゴールなのがサイコーです。絵画館前並木道や広場、信濃町、四谷三丁目、千駄ヶ谷などを周回するコースなのですが、今年の1周目は新宿御苑を周るコースとなり、御苑のトンネルを通ったのですが、あのオレンジの照明に当ると人間の顔が灰色!に変わるのです。後ろを振り向くとゾンビの集団に追っかけられてるみたいでコワかったっす。

070128_11500001 ちょっと前半押さえすぎたきらいもあるので、終盤はかなりスピードアップしても余裕でしたが、3週間後の東京マラソンではこの倍走るのかと思うと、ちょっとクラクラきますね。大丈夫かなあ。

|

« 新国立美術館探訪 | トップページ | また出たよ、グミ »

コメント

東京マラソンいよいよ5日後になりましたね、当日の天気は気温は高めで雨模様になりそうです。
弱気にならず気合を入れて頑張ってください。

投稿: タノンくん | 2007年2月13日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新国立美術館探訪 | トップページ | また出たよ、グミ »