« 「華麗なる一族」スタート | トップページ | 名刺のポスター »

2007年1月14日 (日)

下北沢演劇的漫画朗読男

070113_21420001 下北沢駅の南口に夜ときどきいるのは、このタオルはち巻に黒ぶちメガネの男だあ! 並べたマンガ本から客のリクエストの1冊を手に取り、迫真の演技力で読んでくれる商売だあ! 以前NHKの番組でも取り上げられていたけど、狂気の宿るようなド迫力なんだあ! 売れない俳優さんらしいけど、フロなし安アパートで「下北サンデーズ」を地で行くような人なんだあ! 「ドラえもん」から「北斗の拳」から「エヴァンゲリオン」から「美味しんぼ」まで、いろんな本が並んでいたんだあ! あなたたちも一度客になってあげた方がいいと思うんだあ!

|

« 「華麗なる一族」スタート | トップページ | 名刺のポスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「華麗なる一族」スタート | トップページ | 名刺のポスター »