« 「それでもボクはやってない」への賛辞 | トップページ | 「幸福な食卓」の素晴らしさ »

2007年2月13日 (火)

大丸のオードリー

070212_14530001 070212_14160001 東京駅大丸のバレンタインフェアで若き日のオードリー・ヘップバーンの写真を使っていて、なかなかいいじゃんと思ったら、バレンタインだけではなく、総合的なテーマとして使っておりました。070212_14160002 なんでも創業290周年なんだとか。すごいもんですね。070212_14150001写真はオードリーの中でもあまりお目にかかったことのないもので、しかも 魅力的なショットです。 大丸って大阪の心斎橋のお店がアールデコの建築とデザインワーク、そして大人っぽいシックな装飾と、見事に美しいのですが、最近は東京駅のお店も新しい建物に移設されるのを控えて、レベルが上がってきているようです。

|

« 「それでもボクはやってない」への賛辞 | トップページ | 「幸福な食卓」の素晴らしさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「それでもボクはやってない」への賛辞 | トップページ | 「幸福な食卓」の素晴らしさ »