« 風邪やーね | トップページ | 村上訳「グレート・ギャツビー」 »

2007年2月 4日 (日)

ベルマーレ新ユニフォーム

湘南ベルマーレの今シーズンのユニフォーム、微妙ですね。http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=1790&PHPSESSID=a0fdc54fdbf0c784bafe0ae4742c8555

J2の二年目ごろから使い続けてきた(だったと思う)ホームはオーシャンブルーのシャツにポイントカラーでライトグリーン、パンツは白。アウェイはライトグリーンのシャツにポイントカラーで青、パンツも青というパターンを変えて、ホームは緑と青がほぼイーブン。アウェイは白が基調のユニになりました。まあ、こういうのって、勝っていけばカッコよく見えてくるものなんですよね。 良かったのはここ2年(かな)胸スポンサー産業能率大学のロゴが漢字で「産能大」と入って大学生のチームみたいだったのが、ローマ字の「SANNO」に変わったこと。

今年は清水から斉藤俊秀(元日本代表)、FC東京からジャーンが加入して、昨季の課題だったDFの弱さが解消されるだろうし、FWにもセレッソに1年レンタルされてた柿本が帰って来て、石原との2トップに期待大。佐藤悠介がヴェルディに移ったのは痛いけど、成長期のチームですから、何とか調子の波に乗ってもらいたいものです。

|

« 風邪やーね | トップページ | 村上訳「グレート・ギャツビー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪やーね | トップページ | 村上訳「グレート・ギャツビー」 »