« 東京マラソン完走! | トップページ | シナモン ドルチェ ラテ »

2007年2月20日 (火)

筋肉痛

いやー、さすがにフルマラソンの後なので、それなりの筋肉痛が襲ってきました。ふとももの前側だけなのですが、脚を前に出す=歩く動作が難しいし、椅子から立ち上がる時もしんどい。でも何と言っても階段の下りがキツイっす。しかも困ったことに朝よりも夜の方が悪化している! 会社の帰りには階段下りる時に歯を食いしばらないとならなかったっす。ストレッチ、マッサージして、クスリも塗ってあるんだけどね。 やはり普段の練習が足りないと、こうなるわけです。

もし来年の東京マラソンでコースを見直すなら、レインボーブリッジを走りたいですね。そうすれば警察も「レインボーブリッジを封鎖せよ」となって、青島刑事もビックリだ。

|

« 東京マラソン完走! | トップページ | シナモン ドルチェ ラテ »

コメント

東京マラソンの写真をなんとなく眺めていて、
Oh! 大江戸氏のお姿を見つけてしまいました~!!
手に持っているのは「×××××××」のロゴ(^_^;)
さっすが大江戸氏、我が社の鑑?!
ついでに友人Mや知人Kの姿も検索。
皆、しっかり完走したのでした。
ちなみにMは今月18日の湘南マラソンにも参加します。
記念すべき10回目のフルマラソン挑戦だと、
彼女は張り切っています!

投稿: ルー・アルメイダ | 2007年3月 8日 (木) 20時10分

ひえ~。よくぞそんなもんを見つけてくださいました。お恥ずかしゅうございます。

投稿: 大江戸時夫 | 2007年3月 8日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソン完走! | トップページ | シナモン ドルチェ ラテ »