« 続々とグミ | トップページ | 今日の点取り占い32 »

2007年2月27日 (火)

中途半端な花粉症

この季節、目が痒くて、涙が出て、鼻水も出て、時々ノドが痛かったり、頭が重かったり・・・と大江戸も人並に花粉症らしき症状が出ることは出るのですが、非常に軽微で生活に支障を来たす程ではない。毎年のことなので多分花粉症なんでしょうけど、これで花粉症を名乗っては本格的に苦しんでる方々に申し訳ない、って感じなんですよね。 かつて薬を処方してもらって、ほとんど症状を押さえ込んだことはありましたが、まあわざわざ医者に行かずともなんとかやっていけるので、行かない。それでも地球は回っていく。だけど涙が出ちゃうの( (C) アタックナンバーワン)、ってことです。 あんまり聞かないけど、こういうのもあるんです。

|

« 続々とグミ | トップページ | 今日の点取り占い32 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続々とグミ | トップページ | 今日の点取り占い32 »