« チーム青森サポーター | トップページ | 大食い女王ギャル曽根の連覇 »

2007年4月 1日 (日)

好天的満開的平和的休日的日本

070401_10440001 渋谷のBunkamuraの裏手から5分ぐらいの所に松濤鍋島公園ってのがありまして、これはそこの池と桜。なかなか結構な風情です。070401_10470001 池には亀さんたちもいたりして、岩の上でのんびりお花見。カメ好きの大江戸としても嬉しいところです。

070401_16440001 こちらは下北沢の南口から10分ほど行った代沢の「北沢川緑道」。歩いてるだけで酒の匂いがしてくるぐらい盛り上がっておりました。070401_16450001

満開で天気の良い平和な日曜日。 けっこうですねえ。 070401_11170001_1 でも大江戸がホントに好きなのは木の上よりも、砂利や苔と混ざってるこんな景色や去年紹介した花びらの吹きだまりなんかの方です。

|

« チーム青森サポーター | トップページ | 大食い女王ギャル曽根の連覇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/5940498

この記事へのトラックバック一覧です: 好天的満開的平和的休日的日本:

« チーム青森サポーター | トップページ | 大食い女王ギャル曽根の連覇 »