« 今日の点取り占い39 | トップページ | そうは言ってもグミ »

2007年5月 6日 (日)

MEN'S STYLE ガム

070503_16240001 先日カネボウの「オトコ香る」をご紹介しましたが、今度はロッテから「MEN'S STYLE」 HOT CINNAMON GUMが出ました。 『大人のオトコのエチケット成分配合』ってことで、ルブス抽出物、ノコギリヤシ果抽出油などが入ってます。そして、シナモンが濃厚に香ります。シナモンってよりも、まさに浅田飴ニッキの味です!シナモン好きの大江戸としては嬉しいけど、こりゃー苦手な人もいるんだろうなあ。これって体からシナモン香りがしてくるんですかね? さらに唐辛子の粉末まで入ってるらしいんですよ。  姉妹品(てゆーか兄弟品)で、WINTER GREENってのも同時発売で、こちらにはブラックペッパー粉末が入ってるんですって! 挑発的なシリーズですねー。

|

« 今日の点取り占い39 | トップページ | そうは言ってもグミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/6330909

この記事へのトラックバック一覧です: MEN'S STYLE ガム:

» シナモン プロフィール [サンリオ☆キティ 大好き☆サンリオ]
「サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオ」サンリオ ブログ管理人のキティ♪シナモンです。サンリオ☆キティ♪シナモン☆サンリオの今回は!!「シナモンのプロフィール」です。サンリオには可愛いキャラクターが沢山います。そのうちの一人 シナモンある日、カフェのお姉さんが空を見上げると、雲のようにフワフワと、白い子犬が飛んできました。「シナモンロールのにおいにひかれて、飛んできたのかしら?」お姉さんはその子犬の尻尾がまるでシナモンロールのようにくるくる巻いているので、”シナモン”という名...... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 17時21分

« 今日の点取り占い39 | トップページ | そうは言ってもグミ »