« テルミンを体験! | トップページ | ポールの新譜 »

2007年6月24日 (日)

発泡酒を2つおためし

070530_22280001 発泡酒のおためしでーす。 キリンの「良質素材」。ビールや発泡酒で赤系の缶ってのは珍しいですね。麦芽、ホップ、水という3つの素材にこだわったのだそうで、なるほど苦味とシャープさは評価に値します。でも、ちょっと酸味が強く出すぎてて大江戸の好みではありませんね。残念。

070530_22270001 続いてサッポロの「凄味」。こちらは黒と金と銀で、非常に男っぽいハードなデザインです。こちらの発泡酒も苦さとシャープなキレが前面に出ております。酸味が気にならない分、こっちのが好きだなあ。でも小生の好みは、もっともったりした系統なのですけどね。

|

« テルミンを体験! | トップページ | ポールの新譜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/6911765

この記事へのトラックバック一覧です: 発泡酒を2つおためし:

« テルミンを体験! | トップページ | ポールの新譜 »