« キットとチロル | トップページ | キットカットの限定版2種 »

2007年7月11日 (水)

太っ腹の歌舞伎町シネシティ

070710_23550001 歌舞伎町シネシティ(ミラノ、プラザ、ジョイシネマ、オデヲンなどの14スクリーン)と「ぴあ」のコラボによる超お得企画! なんと7月5・12・19日発売の「ぴあ」を持って、対象劇場に行くと・・・①映画が一人1,000円で観られる(2名まで)、そして②先着1万名に半年間、対象劇場で一人1,000円で映画が観られる(2人まで)メンバーズカード がもらええる・・・と、すんごい太っ腹です。というわけで、もらっちゃいました。8月1日から来年の1月いっぱい有効です。いつまで残ってるか知らないけど、皆様にもオススメです。 バルト9の登場(最近定着してきて、リピート率も高いのか、休日などはかなり混むようになりました)とか、ピカデリー跡地のシネコン建設とかで、歌舞伎町の古い劇場はかなり危機感を強めているんでしょうねえ。でもミラノやプラザのような大劇場はやっぱり応援してあげなきゃね。

|

« キットとチロル | トップページ | キットカットの限定版2種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/7092426

この記事へのトラックバック一覧です: 太っ腹の歌舞伎町シネシティ:

« キットとチロル | トップページ | キットカットの限定版2種 »