« 湘南戦が中止!? | トップページ | お見事、うまい棒 »

2007年8月 7日 (火)

えらいぞタリーズ、太っ腹!

070807_13540001 本日、タリーズコーヒー銀座店で太っ腹なサービスがありました。なんでも1997年8月7日にこの銀座店が日本におけるタリーズ1号店として開店してから10周年の記念だってことで、今日は10時-18時にアイスコーヒー(ふだん290円)かアイスラテ(ふだん320円)のショートをタダで飲ませてくれたのです!! おまけに3分ぐらいの待ち時間には、半分凍った紙ナプキンをくれるは(汗拭き用)、ティラミス・アイスクリームを試食させてくれるは、コーヒービーンズ・チョコレート(280円)をこれまたタダでくれるはと、そりゃあもう至れり尽くせりのサービス。 脱サラしてタリーズを国内で立ち上げた青年社長の松田公太さんも、カウンター内で飲み物を作っていらっしゃいました(TVクルーも来てた)。070807_13530001  ただこの銀座店は8月26日で閉店してしまうのだそうです。どうも隣の三越増床のせいみたいなのですが、ちょっと残念なことではあります。

|

« 湘南戦が中止!? | トップページ | お見事、うまい棒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/7452679

この記事へのトラックバック一覧です: えらいぞタリーズ、太っ腹!:

« 湘南戦が中止!? | トップページ | お見事、うまい棒 »