« 謎のわんわん屋敷 | トップページ | ZERO vs. NEX »

2007年9月18日 (火)

裕木奈江in「英語でしゃべらナイト」

17日のNHK「英語でしゃべらナイト」に裕木奈江さんが出ていました。小生にしてみればギリシャ留学の話も含めて知った話題が多かったのですが、さすがにテントで(ハリネズミを避けながら)野宿してたことまでは知りませんでした。この手のトーク番組って、ほーんとに久々だったので(「徹子の部屋」以来ぐらいでは?)、いやあ嬉しい。来日舞台挨拶時の写真で見るヘンに老けた顔(メイクのせいか?)ではなく、いつもの(去年までの舞台で見たのと同様の)奈江さんだったので、ほっとしました。この人の中では常に自意識とコンプレックスとマジメさと抑圧が葛藤していて、それがヘンに誤解されたりもしたのだと思いますが、人間の評価は長距離レースですから・・・。 今後の更なる活躍に期待いたしましょう。

|

« 謎のわんわん屋敷 | トップページ | ZERO vs. NEX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/8008087

この記事へのトラックバック一覧です: 裕木奈江in「英語でしゃべらナイト」:

« 謎のわんわん屋敷 | トップページ | ZERO vs. NEX »