« カベルネのグミ! | トップページ | 焼き物じゃなく缶ですが・・・ »

2007年9月13日 (木)

女子ワールドカップ始まってます

知らぬ間に、かわいそうなくらい地味に始まっております、サッカー女子ワールドカップ中国大会。 深夜の日本-イングランドの初戦を見ましたが、いやー、なかなかの劇的展開でした。 1点を争う展開→宮間のFKによる先制点→あと10分持ちこたえれば勝利→2分で2失点を許し、試合をひっくり返される→もうダメかと思ったロスタイム3分過ぎにFK獲得→またしても宮間が決めて同点、直後に笛で勝ち点1ゲット、ってことで、遅くまで起きてた甲斐がありました。てゆーか「勝ちゲームにできたのに」感もありましたけど。女子も随分メンバー代わりましたねえ。川上直子は既に解説者でしたし。 中国なもんで、やけにイングランドへの(ってゆーより反日本の)声援が多かったです。

それにしても男子フル代表にオリンピック代表と、各カテゴリーの試合が続き、なかなか大変な今日この頃です。

|

« カベルネのグミ! | トップページ | 焼き物じゃなく缶ですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/7918963

この記事へのトラックバック一覧です: 女子ワールドカップ始まってます:

« カベルネのグミ! | トップページ | 焼き物じゃなく缶ですが・・・ »