« 「歌姫」などの新ドラマ | トップページ | なつかしのアイドルに耽溺 »

2007年10月13日 (土)

湘南、無念。

071013_14200001 西が丘サッカー場に東京ヴェルディvs.湘南ベルマーレ戦を見に行きました。立ち見のサポーター席は満杯。ここ、ピッチが近くて臨場感にかけては最高ですけど、スタンドが狭くってねえ。 やられました。0-3で完敗。ベルマーレもそんなに悪くは無かったのに、ヴェルディの出来が良過ぎです。こりゃあJ1昇格間違いないですね。連敗でラモス解任騒ぎがあった頃と同じチーム、同じシーズンとは思えません。 071013_14530001 一方、あと数試合で3位を取るために、湘南は勝ち点3が絶対に必要な試合だったのですが・・・これで確率は相当小さくなりました。今のチームはJ2降格以来、一番素晴らしいサッカーをやっているだけに残念至極です。それにしても昨年以来ヴェルディのホームゲームでは、西が丘、味スタ、国立とどこでやっても負けてます。あいつらホーム強いなあ。

|

« 「歌姫」などの新ドラマ | トップページ | なつかしのアイドルに耽溺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/8396991

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、無念。:

« 「歌姫」などの新ドラマ | トップページ | なつかしのアイドルに耽溺 »