« 今日の点取り占い62 | トップページ | 元日は天皇杯決勝 »

2007年12月31日 (月)

DOWN & UP

例年のごとくインフルエンザの予防注射も打ったし、ノロウイルスの流行ってことで、石鹸の手洗いとうがいも例年以上に行っていたのに・・・年末最後に来て、胃腸炎でダウン(医者には行ってないけど、たぶん昨年も患ったウイルス性だと思います)。なにしろ体に力が入らず、ほんでもって実にたくさん眠れます。年末までの疲れやらの蓄積につけ込まれたんでしょうかねえ。3食抜いて、ようやくおかゆを食べられるようになりました。 でも、旧年中の厄落としってことですから、新しい年はもう良くなる一方っておめでたさでもあります。 2008年も「東京温度」と大江戸時夫をよろしくお願いいたします。

|

« 今日の点取り占い62 | トップページ | 元日は天皇杯決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/9655137

この記事へのトラックバック一覧です: DOWN & UP:

» 野菜を摂るにはなべ料理 [野菜,DOWN & UP]
野菜不足の食生活が続いたら、献立はなべにしてはいかがですか?なべ料理なら簡単でしかも野菜がたっぷりと摂れます。だんだんと寒くなるこの時期は、色々ななべ料理を楽しむこともできます。我が家の定番なべといえば、水炊きです。昆布でだしをとり、あとは野菜や肉、材料をいれるだけです。白菜や春菊、白ねぎといった秋冬の旬の野菜は価格も手ごろなのでたっぷりと使うことができます。しいたけやしめじなどのキノコも入れるといいでしょう。牛肉は高いので、もっぱら豚肉です。鶏肉も入れると旨みも増すかもしれ...... [続きを読む]

受信: 2008年1月 2日 (水) 02時49分

« 今日の点取り占い62 | トップページ | 元日は天皇杯決勝 »