« 清澄庭園に春の足音 | トップページ | 全身芸術家 草間彌生  »

2008年3月10日 (月)

サントリーのゼロナマ

080308_22300001 ここんとこのビール、発泡酒の新製品の傾向はヘルシー志向でして、サントリーの「ゼロナマ」です。糖質ゼロが売りでアルコールも4%と低め。ビールと泡を「0」の形にしたビジュアルもユニークです。 味はまあ、けっこう頑張ってるかなってとこ。キリンの「ZERO」が示してしまったように、体にいいもんはなかなかどうして旨くないんですけど、そこらの路線は昔っから、サントリーが健闘してます。あ、これってもしかして「ダイエット生」の進化形なのか?? 良く言えば「シャープな、キレのある味」。悪く言えば「水っぽくて、コクが足りない」って感じです。 それにしても日テレの「ニュース・ゼロ」登場前後から、巷にけっこう「ゼロ ZERO」がはやっておりますねえ。

|

« 清澄庭園に春の足音 | トップページ | 全身芸術家 草間彌生  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/11133473

この記事へのトラックバック一覧です: サントリーのゼロナマ:

« 清澄庭園に春の足音 | トップページ | 全身芸術家 草間彌生  »