« 川面一面の桜 | トップページ | 日テレのドラマ--NEO3 »

2008年4月 6日 (日)

川と桜とたこの吸出し

080406_12100001 京王線の代田橋に続いて、一駅手前の笹塚そばの玉川上水は、これまた都会の隠れ里の風情。新宿から4分とは信じられません。 桜もご覧の通り見事です。小さいとは言え川の冷気で、長持ちしているのでしょう。080406_12120001 080406_12080001桜の木だって、道をまたいで川に下りて行っちゃってます。その先にあったのは、「たこの吸出し」の看板!080406_12130001 080406_12070001町田製薬株式会社ですって。080406_12140001で、この工場風の平屋につながったつながった自宅風の建物が(部分的に)なかなか魅力的な洋館風でした。080406_12140002  

|

« 川面一面の桜 | トップページ | 日テレのドラマ--NEO3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/12369997

この記事へのトラックバック一覧です: 川と桜とたこの吸出し:

« 川面一面の桜 | トップページ | 日テレのドラマ--NEO3 »