« 6・21インディ・ジョーンズ再び | トップページ | 今日の点取り占い70 »

2008年5月 2日 (金)

「少林老女」?!?!?!

わお、なんか凄いです。とにかくサイト見てください。

http://www.shaolinbaba.jp/index2.html

『ニュース』の所を見ると、4月14日に製作発表記者会見。それで5月24日公開って、どんなんやねん? しかも予告編を見ると、かなり「少林少女」を意識した(ってゆーかパロディーですね)絵がそこかしこに・・・。 うーん、ステッカー付前売券か・・・、いらない。 非常にくだらなそうですが、これを劇場で観ておくと、後々まで話のネタにはなるでしょうね。大江戸は「いかレスラー」や「コアラ課長」や「女王陛下の草刈正雄」を劇場で観ている男なので、やはり行っちゃうのかなあ・・・。 関係ないけど小林さんっていう女の子は「小林少女」ですね(間違い探しみたい)。

|

« 6・21インディ・ジョーンズ再び | トップページ | 今日の点取り占い70 »

コメント

お、大江戸さん、どーしてくれるんスかっ!
液晶画面にドカンと出てきたアレが網膜に焼き付いて、えらいメーワクっすよ!

投稿: risi@いけばな | 2008年5月 2日 (金) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/20699157

この記事へのトラックバック一覧です: 「少林老女」?!?!?!:

« 6・21インディ・ジョーンズ再び | トップページ | 今日の点取り占い70 »