« お姫様のグミ | トップページ | 今日の点取り占い71 »

2008年5月11日 (日)

湘南2位キープ

080511_17580001 平塚競技場の湘南vs.鳥栖戦、行きました。しっかり勝ち点3取りました。これで今期、小生が観戦したホームゲームは3戦全勝。ホーム不敗神話だっ! なんか最近は負ける気がしません。今日も内容的には圧倒していて、もっと点差がついてしかるべきゲームではありました。しかし、ロスタイムの最後になんかバタバタして1点取られてしまい、その直後に試合終了の笛となっただけに、どうもスッキリしない感じ。 でも2-1の勝利で、2位キープです!080511_17540001 今日も勝利のダンスの後に、一人で菅野監督がサポーター前に駆けつけてくれました。カンノ・コールも起きて、チームの雰囲気も最高です。明らかに昨年までとは違う「熱さ」があります。いい感じです。080511_17580002

|

« お姫様のグミ | トップページ | 今日の点取り占い71 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/20900124

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南2位キープ:

« お姫様のグミ | トップページ | 今日の点取り占い71 »