« mielドーナツ本店オープン | トップページ | 今日の点取り占い78 »

2008年7月23日 (水)

大人のグミ×2

080722_20060001 明治「果汁グミ デリシャス」(上級品ですね)の『レッドグレープ&シャルドネ』です。080722_20080001 ご覧の通りのブドウ型、大粒でボコボコしています。レッドグレープのグミの中に、シャルドネのフルーツソースが入ってるって寸法です。レッドグレープといえば、英国の名女優でバネッサ・レッドグレーブさんっていますよね(Redgraveですけど)。 お味は・・・さすがです、見事です。濃厚だけど上品で、グミの王者明治の総力を結集したおいしさです。お子様にはもったいない! コラーゲン2400mg入りです。

080722_20070001 こちらは春日井製菓の「こいうめ」です。「濃い梅」と「恋梅」(「恋空」みたい)のダブルミーニングでしょう。ちなみに国産梅使用で、原材料に“梅酒”が入ってて、なんとアルコール分0.1%です!だからコピーも『ちょっと大人の梅酒グミ』。酒感はないけど、ちゃんとおいしいグミになってます。

|

« mielドーナツ本店オープン | トップページ | 今日の点取り占い78 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/22482332

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のグミ×2:

« mielドーナツ本店オープン | トップページ | 今日の点取り占い78 »