« 「クライマーズ・ハイ」の熱さと堺雅人の怒り | トップページ | mielドーナツ本店オープン »

2008年7月22日 (火)

白い殿堂・新宿ピカデリー

080720_16030001 新宿ピカデリーの建て替え工事が完了して、19日にグランドオープンしました。白い外壁&白い内装で統一しています。清潔感あふれるイメージです。080720_16040001真っ白い大階段もステキですよね。  10スクリーンのシネコンになって、で松竹080720_16040002系と東宝系の洋画・邦画を上映します。バルト9に勝つべく「10」スクリーンにしたのでしょうかね(トータルの席数もバルト9より多いですし)。080720_16050002  “おしのび用”の2人で3万円っていうバルコニー席の『プラチナルーム』ってのがあるんですよね。芸能人や○○エモンみたいな人が使うんだろうなあ。なんかえっちぃ。

|

« 「クライマーズ・ハイ」の熱さと堺雅人の怒り | トップページ | mielドーナツ本店オープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/22458365

この記事へのトラックバック一覧です: 白い殿堂・新宿ピカデリー:

« 「クライマーズ・ハイ」の熱さと堺雅人の怒り | トップページ | mielドーナツ本店オープン »