« コンビニのスタバ新製品 | トップページ | 時代は、堺雅人 »

2008年7月18日 (金)

人生七転び八起き

080718_00270001 会社の階段を昇ってるときにつまづいて(ロングノーズ目の靴って、けっこうアブナイんだよねー)前のめりに倒れて、右腕をすりむいてしまいました(長袖のシャツの上からだったんだけど、シャツ自体はぜんぜんセーフ)。割と近くに医務室があったので、そのまま駆け込んで治療してもらいました。 「しみますよー。」ってことで消毒してもらい、こんなバンソーコウを貼ってもらって終了。 なにせウン十年ぶりのことなので、看護婦さんに「ころんですりむいちゃったんです。」って言う時、ちょっと照れくさかったです。小学生か?!

|

« コンビニのスタバ新製品 | トップページ | 時代は、堺雅人 »

コメント

大事に至らなくて良かったですね・・シャツが。

私も今度お店でわざところんで、看護婦さんにペタしてもらいたい。

投稿: risi@いけばな | 2008年7月18日 (金) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/22370898

この記事へのトラックバック一覧です: 人生七転び八起き:

« コンビニのスタバ新製品 | トップページ | 時代は、堺雅人 »