« ドイツのブラックカラント・グミ | トップページ | ローリング・サンダー! »

2008年8月29日 (金)

映画「グーグー」への期待

映画「グーグーだって猫である」(9月6日公開)の予告編を見ると、まあこのネコちゃんのかわいいこと! ま、大江戸の場合、基本的に動物にそんなに関心はないのですが(ま、カメとかクラゲとかは好きですけどね)、犬派か猫派かと問われれば後者です。で、このグーグーくんもかわいいのですが、大江戸的にはむしろコイズミさんと上野樹里さんのの競演の方が楽しみだったりします。うーん、メガネ姿でソバージュのキョンキョンもステキですし、脇に回って森三中と並んでる樹里さんもチャーミング。うーん、楽しみ楽しみ。

予告編の映像を見ただけで、質の高い良質な作品に仕上がってることは明白です。なんせ猫映画なのに、監督は「犬童一心(いぬどう いっしん)」です! 犬童監督の「ジョゼ虎」では上野樹里がヒール役だったなあ、なんてのも思い出したりします。 旬の加瀬亮くんも出てますし、割とミニシアター系の公開ですが、大ヒット間違いなし!と予告しておきましょう。

|

« ドイツのブラックカラント・グミ | トップページ | ローリング・サンダー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/23320419

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「グーグー」への期待:

» 【試写会プレゼント】『グーグーだって猫である』 [映画+小説+家族=MyLife]
【映画名】  グーグーだって猫である 【当選者数】 全国5都市合計700組1400名様 【プレゼント】にゃんだふる試写会ご招待 【日時】   9月1日(月) 18:00開場 18:30開映 【場所】   よみうりホール 【応募締切】 8月14日(木)受付分まで有効 【提供サイト】ムービーウォーカー   ===>プレゼント応募ページはこちら!... [続きを読む]

受信: 2008年8月31日 (日) 03時49分

» 試写会で「グーグーだって猫である」を観ました。2008年88本目 [Aspiring Bobby-dazzler Starlet]
ジャンル : ドラマ 製作年 : 2008年 製作国 : 日本 出演 : 小泉今日子 、 上野樹里 、 加瀬亮 、 大島美幸 、 村上知子 監督:犬童一心 愛猫サバを亡くした女性漫画家の麻子は、悲しみで漫画を描けなくなってしまう。ナオミらアシスタントも心配で仕方がない。そんなある日、麻子は小さな子猫と出会う。グーグーと名付けたその子猫と暮らしはじめて、麻子の日常は一変、元気な表情が戻ってきた。暫くしてグーグーの避妊手術のために動物病院に向かうが、その途中、グーグーが逃げ出してしまう。必死で探す麻... [続きを読む]

受信: 2008年9月 1日 (月) 23時56分

» 上野樹里 [なつみ日記]
「トリビアの泉」で上野樹里がゲスト出演する回(青森地区) 「トリビアの泉」に上野... [続きを読む]

受信: 2008年9月 2日 (火) 00時04分

« ドイツのブラックカラント・グミ | トップページ | ローリング・サンダー! »