« 今日の点取り占い83 | トップページ | 名監督 市川準、急逝 »

2008年9月19日 (金)

甘~いシナモンメルツ

080919_13500001 本日新発売!マクドナルドの「シナモンメルツ」290円、さっそく食べました。 今や懐かしいシナボンのシナモンロールを砕いたものといった印象。つまりチキンナゲット程度の大きさにカットしたパンに、たっぷりのシナモンととろーり溶けたシュガークリームがかけてあるのです。パッケージをあけるとシナモンの香りが濃厚に漂って、ほかほか。080919_13580001 お味は・・・アメリカ的に激アマです。うわお、です。さすがに449kcalあるだけのことはあります。 まあ、シナモン好きの大江戸としては、それなりに楽しみましたけど、そうちょくちょく食べるもんでもないかなって感じでした。 ザク切りの煮リンゴで同じようにやってくれた方が、おいいしいかも。

|

« 今日の点取り占い83 | トップページ | 名監督 市川準、急逝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/23866931

この記事へのトラックバック一覧です: 甘~いシナモンメルツ:

« 今日の点取り占い83 | トップページ | 名監督 市川準、急逝 »