« お子様キャラのグミ | トップページ | 今日の点取り占い85 »

2008年10月 3日 (金)

「33分探偵」オモロー!

えー、先週でフジテレビの「33分探偵」終わってしまいましたが、前クールで唯一面白かったというか、見てたのがコレ。ま、見てたといっても終わりの方の数話しかまともに見てないんですけど・・・。でも、面白かったっす。愛すべきバカバカしさが最高でした。無茶な設定とハチャメチャな演出とゆるゆるの芝居。「トリック」とか「時効警察」とかを更に発展させようとした狙いが見えますね(ま、狙い通り成功したかどうかは別として・・・)。堂本剛の堂に入ったボケっぷりと、水川あさみ、高橋克実とのかけあいの面白さ。情報屋の小島よしおなどもちゃんと効いていて、ナイスです。それにしても水川あさみの声って、女優としてどうなのよって感じですよねえ。 

|

« お子様キャラのグミ | トップページ | 今日の点取り占い85 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/24212110

この記事へのトラックバック一覧です: 「33分探偵」オモロー!:

« お子様キャラのグミ | トップページ | 今日の点取り占い85 »