« 龍角散のど飴EXは名品 | トップページ | アマラオの映画「キング・オブ・トーキョー・オ・フィウミ」 »

2008年10月16日 (木)

ブルーベリーグミの秋

081014_23010002 アサヒフード&ヘルスケアの「濃ーいブルーベリーグミ」です。濃厚ゼリー入りで、ルティンやビタミンAやビオチンも配合されています。パッケージの右上には『栄養機能食品』と書いてあるぐらいなんで、なんかありがたい感じですね。確かに味は濃ゆーい感じで、テイスト、食感ともになかなか結構です。

081014_23010001 で、こちらはタリーズコーヒーのショップのレジ横で販売している「ベリーグミ」(180円)。ストロベリーの外殻の中にブルーベリー・ゼリーが入ってるタイプで、なるほど悪くありませんが、大江戸的には表面の粉を含め、ちょっとすっぱすぎるかなーと思いました。

|

« 龍角散のど飴EXは名品 | トップページ | アマラオの映画「キング・オブ・トーキョー・オ・フィウミ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/24531713

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーグミの秋:

» ビタミンH(ビオチン) [健康食品サプリメントえらんでガッテン!]
ビタミンHとは、ビオチンのことで、水溶性ビタミンのひとつ… [続きを読む]

受信: 2008年11月10日 (月) 00時19分

« 龍角散のど飴EXは名品 | トップページ | アマラオの映画「キング・オブ・トーキョー・オ・フィウミ」 »