« ミルクティー チョコクロ | トップページ | グーテ・デ・ロワ プレミアムの衝撃的うまさ »

2008年11月19日 (水)

いつも魅惑的な「世界のKitchen」

081118_19000001 キリン『世界のKitchenから』シリーズの新作「ベリー・ラッテ」です。ローストラズベリー×ホワイトチョコとありますが、魅惑の組み合わせですね。フィンランドの家庭に欠かせない・・・とのことです。ほんまかいな?ラズベリーのほかに、いちご果汁も成分に含まれておりましたが、なんかミントの葉のような、ちょっとクセのあるフレイバーが少しだけ感じられました。そこらが好みの分かれるとこかもしれないです。基本的には「甘っ!」って味です。でもベリー好きとしちゃあ、目がくらむような組み合わせなんだよなあ、ベリー+ラッテ。081118_19010001 ほら、イラストもおいしそう!!

081119_00020001 そして500mlペットボトルの方は、同シリーズの「ドライフルーツ&ダージリン」です。ドライフルーツはアプリコット、レーズン、マンゴー。それらを煮出して、ダージリンティーに加えたようですよ。紅茶で煮出したのではないのですね。仕上げにホワイトグレープ果汁も加えてあるそうです。淡く上品な甘さと、フルーティーな香りと紅茶の香りのハーモニー。いかにもこのシリーズ的な製品です。「イングランドの知恵から」ってことであります。

|

« ミルクティー チョコクロ | トップページ | グーテ・デ・ロワ プレミアムの衝撃的うまさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/25460056

この記事へのトラックバック一覧です: いつも魅惑的な「世界のKitchen」:

« ミルクティー チョコクロ | トップページ | グーテ・デ・ロワ プレミアムの衝撃的うまさ »