« 最後の晩餐 | トップページ | 和光リニューアル・オープン »

2008年11月22日 (土)

スタバのダークチェリーモカ

081120_13150002 スターバックスのホリデイシーズン限定メニュー、「ダークチェリーモカ」(ショート410円)です。濃厚なチェリーの香りが、チェリー好きにはたまりません。アメリカ的な風味ですよね。チェリーとクリームとチョコとコーヒーの渾然一体となった味覚の桃源郷。いやー、おいしいです。デザート感覚です。 ホリデイメニューとしては、先輩の「ジンジャーブレッドラテ」もおいしいですけど、小生はチェリー派。ちなみに「クリームブリュレラテ」ってのもあるようで、そちらにも惹かれるではありませんか。この時期ならではの赤いカップもいいですしね。

|

« 最後の晩餐 | トップページ | 和光リニューアル・オープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/25550749

この記事へのトラックバック一覧です: スタバのダークチェリーモカ:

« 最後の晩餐 | トップページ | 和光リニューアル・オープン »