« 圧巻!「シャイン・ア・ライト」 | トップページ | 仲里依紗が「神の雫」に! »

2008年12月23日 (火)

光都東京ライトピア

081219_18010001_2 今年も始まりました。丸の内-日比谷-有楽町界隈の年末恒例「光都東京 ライトピア」。左の写真は丸の内仲通りの街路樹のイルミネーション。まあ以前ここでやったたミレナリオに較べれば地味なもんですけど、悪くないです。 081219_18030001 東京国際フォーラムのあたりではイルミネーションぴかぴかのベロタクシーが。 081219_18070001_2 そしてご覧のような花と光のインスタレーションが。 081219_18080001 樹々にもご覧のような光のカヴァーがついておりました。 全体的に地味めではありますが、そうは言っても素敵です。 

|

« 圧巻!「シャイン・ア・ライト」 | トップページ | 仲里依紗が「神の雫」に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/26416958

この記事へのトラックバック一覧です: 光都東京ライトピア:

« 圧巻!「シャイン・ア・ライト」 | トップページ | 仲里依紗が「神の雫」に! »