« 「魔法遣いに大切なこと」の大器 山下リオ | トップページ | 新年は「ガラスのジェネレーション」 »

2009年1月 3日 (土)

浅草・伝法院通りの怪

090103_16230001 浅草の雑踏で、何やら2階の窓外に人影が。 おや、こんないなせな方でした。                           090103_16210001 090103_16220001 それでもって、近辺にもいろいろいらっしゃいました。090103_16230002 こんな方とか、こんな方たちもです。白浪五人男ですね。 たぶん新春浅草歌舞伎の影響なのでは?090103_16240002090103_16240001 (演目には入ってなかったけど) 浅草公会堂前の店には鼠小僧。090103_16270001 これは何年か前からあったような気が・・・。 で、浅草公会堂は初春らしくおめでたい感じでした。090103_16280001 

|

« 「魔法遣いに大切なこと」の大器 山下リオ | トップページ | 新年は「ガラスのジェネレーション」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/26773776

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草・伝法院通りの怪:

« 「魔法遣いに大切なこと」の大器 山下リオ | トップページ | 新年は「ガラスのジェネレーション」 »