« 今日の点取り占い102 | トップページ | 映画「ミルク」と偏見の怖さ »

2009年4月19日 (日)

ステキな季節

ああ、あたたたかい。むしろ日中は暑いぐらい。こう来なくっちゃ、とは言うものの、最近の日本は冬からすぐ夏になるし、夏からすぐ冬になるしで・・・もっとがんばれよ春、秋! 春、秋こそが過ごしやすく気持ちが良い季節じゃないか。 で、まあ走ってても気分が良いです。冬場と違ってTシャツに短パンの軽装で走れるし、夏ほどぐっしょり汗かかないし。

話変わって、今クールのドラマはどの局にも特に大江戸のアンテナにひっかかるものがありませんでした。珍しいことです。まあ時間割いたり、録画したりの苦労が省けて、ラクでいいんですけど。

|

« 今日の点取り占い102 | トップページ | 映画「ミルク」と偏見の怖さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/29195328

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな季節:

« 今日の点取り占い102 | トップページ | 映画「ミルク」と偏見の怖さ »