« 76-24=52 | トップページ | 文庫本の自販機 »

2009年4月12日 (日)

きもちのいい恵比寿

090411_133201 恵比寿ガーデンプレイスは大江戸お気に入りのスポットですが、この時期は普段にも増して良いですねえ。春の陽光にキレイな花がそこかしこ。090411_133301 静かなので、大気の音や鳥のさえずりが聞こえる無音の魅力も健在です。090411_133401 いつも、ピースフルな時が流れています。

まあ映画「ホノカアボーイ」(ちょこっと出ている深津絵里さんがステキ)を観て、やなぎみわの写真展「マイ・グランドマザーズ」を鑑賞したのですが、ここにはさらに大きなワインショップ「PARTY」や、サッポロのビール博物館(試飲コーナーあり)まであって、かなり好きですね。090411_133001_2

|

« 76-24=52 | トップページ | 文庫本の自販機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/29078318

この記事へのトラックバック一覧です: きもちのいい恵比寿:

« 76-24=52 | トップページ | 文庫本の自販機 »