« 今日の点取り占い104 | トップページ | 阿修羅展 »

2009年5月15日 (金)

大沢たかおの「ジェットストリーム」ねえ

東京FMの長寿番組「ジェットストリーム」(なんと42年も続いているとか!)のパイロットが、この4月から大沢たかおになりましたね。 うーーーーん、大沢さんには何の怨みもありませんが、ちょっとカンベンしてほしい感じです。 「ジェットストリーム」イコール城達也のナレーションなわけで、その死後に担当した伊武雅刀は比較的声質が近かったこともあり、また声の良さにかけては当代一なので、とっても健闘して、番組をほぼ自分のものにできていたのですが・・・。 大沢さん、声にあまり特徴がないし、優しすぎて、力が弱すぎて、どうにもこうにもピンと来ません。あるいは、どうしようもない違和感が・・・。 ほかに人材がいなかったことはないと思うのですが・・・。

|

« 今日の点取り占い104 | トップページ | 阿修羅展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42098/29616588

この記事へのトラックバック一覧です: 大沢たかおの「ジェットストリーム」ねえ:

« 今日の点取り占い104 | トップページ | 阿修羅展 »