« 端午の節句チロル | トップページ | 「女の子ものがたり」への期待 »

2009年5月 6日 (水)

GWだってグミ

090506_130801 春日井製菓の「はちみつ入りレモングミ」です。レモンピール入りってことで、確かに小さく刻んだ粒のようなレモンの皮が苦味を醸しています。地中海産レモン果汁使用で、ビタミンC配合。まあ「大人の味」とも言えるけど、そんなにスバラシイ味でもありませんね。形はごらんのようにハート型。

090506_130901 こちらは不二家の「ペコポコグミ」ピーチ味。もしかして前にも紹介したかも知れないけど、まあいいや。ご覧のようにペコちゃんやポコちゃんの顔をかたどったグミで、センターにピーチの果汁ゼリーがとろりと入ってます。こちらもビタミンC入りであります。で、こちらもまあ普通においしいですね。090506_131001

|

« 端午の節句チロル | トップページ | 「女の子ものがたり」への期待 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: GWだってグミ:

« 端午の節句チロル | トップページ | 「女の子ものがたり」への期待 »